GWに向けて☆

こんにちは!
星ヶ丘三越店 福山です。

現在、星ヶ丘三越店では5/14までの期間限定で、
フットパラフィンパックサービスのキャンペーンを行なっております(^-^)

フットの
・デラックスフットケアコース ¥7560
もしくは
・ジェリッシュカラーコース ¥8640
を施術のお客様に、足首までの
パラフィンパックをサービスさせて頂きます☆

パラフィンパックとは、
パラフィンというビタミン類や、美容成分の入った
専用のロウで手足を覆い行うパックです(^-^)

暖かいロウで膜を張るので保湿成分がしっかり浸透し
カサついた肌もしっとりとしたなめらかな肌に仕上がります!

パラフィンパックをした後は、
肌の角質が柔らかくなっており美容成分が浸透しやすいので、
その後のご自宅でのケアの効果もアップしますよ(o^^o)

GWのお出かけ前にはもちろんですが、
そろそろオープントゥのパンプスや、ストッキングで
普段から足先が見える季節になってきました!

ぜひこの機会に、お足元のお手入れとパラフィンパックをお試しください(^-^)v

明日から!

こんにちは!

明日からいよいよディズニー映画
『美女と野獣』が公開されますね!

ネイルズユニークでは
美女と野獣のジェルアートが
お楽しみ頂けます!
ディズニー好きの方は必見です!
お手元とお足元でお揃いにしていただいても
とても可愛いです!!
ぜひご来店下さい♪お待ちしております。

いよてつ高島屋店

スタッフ交流会

image1.JPG
こんにちは、水曜日担当 相模原伊勢丹の武田です。
風は強いですが、すっかり季節がかわりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は 多店舗のスタッフ同士交流を深めましょう!ということで、ネイルズユニークの神奈川地区&多摩地区のスタッフで閉店後に飲み会??をし、盛り上がりました。

卵の好きなスタッフが、厚焼き卵を間違え「テーブルで自分で作る厚焼き卵」という謎のメニューを注文してしまい‥主婦目線でいうと、店に来てまで自分で作るなんて何が楽しい?という感じですが、武田の作った「武たまご」と命名された厚焼き卵は 皆んなに喜んで貰え、
短い時間でしたが 楽しい交流の時間が持てました!
  • NailsUniqueCollege 資料請求はコチラ
  • ネイルズユニークのオンラインショップ
    遂にオープン!
    NAILS UNIQUE ONLINE SHOPPING(UOS)

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode